本文へ移動

行事食・誕生会

5月誕生会

5月26日
【給食】
赤飯
鶏のから揚げ
サラスパサラダ
コロコロスープ
フルーツジュレ

【おやつ】
バナナのトライフル
牛乳


5月生まれのおともだち お誕生日おめでとう!!

今月も大きいクラスではバイキング給食をしました
トングも上手に使えるようになってきています♪

フルーツジュレはストロベリー味の柔らかいゼリーの中に黄桃缶をいれました
おやつのトライフルは苺の予定でしたが、仕入れの都合上、バナナに変更しました
見た目こそ少し地味になってしまいましたが、ヨーグルトクリームとの相性も良く、
みんなで美味しくいただきました




TOPへ戻る