【給食】

赤飯

鶏のから揚げ

サラスパサラダ

コロコロスープ

フルーツジュレ
【おやつ】

バナナのトライフル

牛乳

5月生まれのおともだち お誕生日おめでとう!!

今月も大きいクラスではバイキング給食をしました

トングも上手に使えるようになってきています♪
フルーツジュレはストロベリー味の柔らかいゼリーの中に黄桃缶をいれました

おやつのトライフルは苺の予定でしたが、仕入れの都合上、バナナに変更しました

見た目こそ少し地味になってしまいましたが、ヨーグルトクリームとの相性も良く、
みんなで美味しくいただきました

